フレッシュアップ1day、その後♡

グリーンピール フレッシュアップ1day


本日は、受けていただいたお客さまのその後の経過です


I 様は昨年、5daysを3回、ソフト1dayを1回受けていただいており


その後、お肌も調子良く普段のお手入れのみ


今回は半年後以上空いてのハーブの入れ込みでした


約14日前にこのコースを受けてくださり
本日はアフタートリートメントです
(このコースはアフタートリートメントは自由)


グリーンピールはホームケアが必要なコース定番の5days・3days・ソフト1dayなど  と


ホームケアが不要なコースがありますが


このコースはトリートメント直後からお化粧可能でホームケア不要です


忙しい方や


これまで5days・3daysを受けていただいた方の


お肌の健康をサポートするコース


ハーブトリートメントの後、
美容液を使用しフェイシャルトリートメントを行います


1dayの場合、ハーブの量が少ないので


お肌のシェド (不要になった角質の脱落) 


どうかな…と思っていましたが
なんと3日目から


軽くシェドがあったようです


{47D6D74A-F535-4C46-84E2-71B83E453924}

後から聞いた話ですが後日、しっかり湯船につかっていたらお顔の皮(不要な角質)がズルッとむけたそうです


5daysですと通常は4日目あたりからシェドが始まります


トリートメントの直後よりも
14日以上経過した頃の方がお肌の生まれ変わりを
より実感していただけると思います


{82EE7DA6-9E9F-4AF0-B239-C51636BC765B}


ハリも出て毛穴も小さく


頬の位置が上がっています 


お子さんを出産してからトラブルのあったお肌の悩み…


グリーンピールをするたび改善されています


暑い時期は汗をかきやすいので
5daysはちょっと…とお考えの方


この時期にぴったりの


グリーンピールフレッシュアップ1day


オススメです