コース

グリーンピール

  1. グリーンピール5Days

    ありとあらゆるお肌のお悩みにお応えします! ハーブの量が最も多い「グリーピールの王道メニュー」
  2. グリーンピール3Days

    忙しくて5日間のホームケアが難しいけど1Dayよりも実感が欲しい方。
    気軽にグリーンピールを試してみたい方へおすすめメニュー。
  3. グリーンピール55Sec.

    「痛くない」「短時間で受けられる」「ホームケアがいらない」「すぐに化粧ができる」など。
    ゆらぎ肌やコンディションを保ちたい方など、お手軽に受けられるメニュー。
  4. アフターケア

    グリーンピール施術の5~7日後にアフターケアのため再来店が必要です。
  5. スペシャル1Day

    「5Days」を1日に凝縮!5Daysを受けたような1Dayのメニューの中で1番と言っていいほど結果に満足していただけるコースです。
  6. フレッシュアップ1Day

    肌状態や目的に合わせた高濃度美容液(アンプル)や濃厚マスクを使った贅沢トリートメントでお肌をベストな状態へと導くコースです。
  7. ソフト1Day

    初めての方におすすめの優しいお試しメニュー。
    ハーブの量が軽めなのでグリーンピールの影響が心配な方、ゆらぎ肌の方でも安心して受けていただけます。
  8. スペシャルボディ1Day

    お手入れしづらいボディのサポートメニュー。
    肌表面のザラツキをつるつるに、しっとりすべすべの素肌へ導きます。
    ホームケアは24時間。24時間後からシャワーOK。
  9. ヘッドグロウ1Day

    抜け毛・薄毛・白髪など、育毛や養毛を目的としたヘッドグロウ1Day。
    お顔のグリーンピール同様、頭皮のターンオーバーを整えることで、健康でコシのあるつややかな毛髪に導きます。