お客様の声

  1. モリちゃん様(30代)

    先日はありがとうございました!
    当日に予約メニュー変更していただいたにもかかわらず、わかりやすく説明してくださり施術もとても丁寧で感動しました。
    施術直後からトーンアップしたのがわかったし、翌日もおでこや頬の毛穴がふっくらして化粧のりが良かったです!!
    定期的に通わせていただきます。
    長期休暇の際は剥離有りのメニューもやってみたいなと思っております。今後ともよろしくお願いいたします!

    詳細はこちら

  2. ななお様(20代)

    背中のザラツキ、ぶつぶつが気になり、薬用クリームなどを塗っていましたがあまり改善されず、今回グリーンピールを試してみました。初めてだったのでドキドキしていましたが、施術前の丁寧な説明で安心できました。施術自体もとっても丁寧にやっていただきとてもリラックスしました。グリーンピールを行った2日〜3日はチクチクした痒みと赤味が続きましたが、ホームケアをせっせと行い、私の場合は4日目の夜のお風呂で背中を洗っていると、ペリペリといらなくなった角質層が剥けてきました!!(感動)背中以外の箇所、二の腕などと比べると肌のピカピカ具合が大違い…お尻や肌へのグリーンピールにも俄然興味が湧いてきました。また次回検討したいと思います!

    詳細はこちら

  3. お客様の声

    りえ様(30代)

    お店の雰囲気も、接客もすごく良いです!
    初めて、小顔矯正というのを体験しましたが、
    まさかここまでエラがすっきりするとは!!
    びっくりです。

    いろいろ相談にものっていただき、
    感謝しかありません!

    いろいろメニューもあるみたいなので、
    時間を見つけてまたお伺いいたします!

    詳細はこちら

  4. ハムちゃん様(30代)

    施術を受けて10日間経ちました。お肌、変わりました!
    行く前は痛いとかポロポロ剥けるなどの情報で不安もありましたが、本当に毛穴が小さくなりました。
    以前は午後になると毛穴が落ちるなど気になっていましたが、今は夕方になっても毛穴が目立たず、キレイ。
    事前に顔の腫れや赤味について説明や対処法を聞いていましたが、終わった直後は顔を見なくても顔がパンパンになっているのがわかり心配になりましたが1時間くらいで落ち着き、夜には普通に戻りました。
    サロンはとても落ち着いていてリラックスできる環境でした。
    最後は今回のコースとは関係のないO脚についてのアドバイスなどもらえて感謝です。

    詳細はこちら